0520

午前中に心療内科に行って、午後からお仕事でした。

お薬減りました。リフレックスの眠気と食欲増進が強すぎて辛いというお話をすると、じゃあ止めてみましょうとのことでした。以前、勝手に断薬した時に目眩や頭痛に酷く悩まされ、めまい外来にいったり頭痛薬を常備したり目薬を使用したり、色々と迷走しました。お恥ずかしい。またそのような症状が出ないか不安です。今回は主治医の指示のもとなので何かあれば相談れば良いのでしょうね。

それから、仕事帰りにsyrup16gの新譜購入し、チケット発券を漸く済ませました。 新譜、初めて聞いたときは新鮮さに少し戸惑いました(お、あーえー??)。全体として明るい曲調に彩られ技巧に走って変化を取り入れているように見えます。しかし、諦念を抱きながら許容していくような歌詞が一貫していてやはりsyrup16gらしいなあと思います。To be honerが好みです。 チケットを手にして、憧れのバンドのライブが直ぐそこに迫ってきていることを実感しています。楽しみです。