0508

 

車を運転しているとき、目の前に虹が出てたので写真を撮りました。しかし後から見返してみると彩度が落ちて、虹だと判別できませんでした。あの虹は幻だったのだろうか。

 

仕事の難しさに直面しました。大きな失敗をしたからではありません。対応に困る些細な出来事が積み重なって、そのことについて後から内省して劣等感や自己嫌悪に陥ることが多いのです。自己反省の日々……。その悩みについて考えをまとめたいなと思い、引用したい記事もあるのですが、それは日を改めて書くことができればなと思います。

仕事帰りに買い物して羊毛フェルトを買ってみました。材料と道具が揃ってセット売りされているものを選びました。上手くできるといいな。