0515

今日は日中炎天下で活動するようなことはなかったはずですが、いつも以上に疲れました。何故だろう。一週間の終わりだから、疲労がたまっているように感じるからでしょうか。

注意を受ける出来事もありました。少し凹んでいます。至らない部分が多くて辛いです。しかし任される仕事が増えてきていることもあり期待されているから、その分注意、指導を受けるのだと思います。辛いけど、頑張らないといけませんね。

「死にたい」と「ごめんなさい」を小さな声で呟くことが口癖になってしまったので良くない。バイトをするのは荒療治だったかなあ。でも仕事しないで一日家に籠るのも精神的に辛いし金銭面の不安もあったので、必然的に働かなければならなかったので仕方がないです。何をしても嫌なことは出てくるのでしょうね。上手い対処法を模索するしか出来ない。それしかできない。